« 微熱と髪の毛 | blog.ps4.jp トップへ | 雑誌買いました。 »

2005年08月18日:サイトを一斉更新

今日はサイトを一気に更新してきました。
とりあえず ファッションブランド 情報 を一つ、中身を濃くして更新しました。 かなり文章が支離滅裂なので、rewriteが必要です。。。
iPod ニュースも一つ更新。これは情報収集が非常に面倒でした。どうでもいいような(いや、どうでもよくはないけど)情報がありすぎて、それらの整理に忙しく結局フタを開けてみれば二次情報だけで、目新しいニュースは無かったというオチ。。。
電車男 の情報も一気に更新。ちょっとページが重くなってきた。。。
そんなカンジの一日でした。

本日の体温:未計測。もう治ったっぽい。

投稿日:2005年08月18日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/69