« Voxデビュー | blog.ps4.jp トップへ | Not or Hotなデザイン »

2006年08月07日:アフィリ厨

アフィリ厨(あふぃりちゅう) : モニ太のデジタル辞典 : コラム : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
まるでトップページをピクセルレベルで切り売りして、広告費を稼ぐという手法そのままですね。
ミリオンダラーのサイトのような。あれを日本で実践した企業があって、日経だかBPだかどこかに取り上げられてましたが、本当レベルを疑ってしまいます。
まんま何の改良も行わずにそのままメディアに取り上げられるなんてね。
別にいいけど、少しは改良点くらい実装しましょうよっていう。

ところでhttp://blog.ps4.jp/archives/post341.htmlで書いた通りのスクリプトを一部の人にのみ限定で公開した。
blog.ps4.jpを読んでいる方で、もし興味がある人は、コメント欄にて一言とメールアドレスを書いて投稿してください。
後日URLを教えます。なお、メールアドレスはコメントを投稿しても非公開になりますのでご安心を。

投稿日:2006年08月07日 03:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/343