« iPodのMS版 | blog.ps4.jp トップへ | RSSリーダー »

2006年07月25日:PCを買い換えたい

今メインで使っているデスクトップPCのHDDが壊れかけている。と思う。
なんかメモリかHDDに損傷があるっぽい
Windows付属の修復ツールじゃもう、修復できないようだ。
というか何度挑戦しても回復しない。で、HDDやファン周りの熱暴走を考慮してカバーケースを開けてファン周りを掃除してみた。

すごい汚れてて綺麗にしたんだけど、それでもやっぱりダメ。
一日8時間を一年と半年以上使ってた計算できるし、まだまだメーカ発表の保障期間とかを計算すると
壊れるはずないんだけどなあ。酷使しすぎたのかな?
とりあえず新しいPC買おうと思っている

投稿日:2006年07月25日 06:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/338