« CSSによるセンタリングの弊害 ~IEのバカヤロー~ | blog.ps4.jp トップへ | 本日のお買い物(ネットショッピング) »

2006年04月05日:もうこんな季節ですか

月日が経つのは早いとはよくいったもので、もう4月。
新生活の幕開けと期待・不安が入り交じる何とも言えないこの季節
まあ自分の将来なんてなるようになれだとか、好きなように生きることができるならそれでいいやとか、基本は変わらないのだけれど、さすがに将来を心配する毎度おなじみの季節でもあったりする。
なんか言いたいことがあったのかなかったのかすらもわからないがこんな感じで今年もやっていこうかと思います。
PS:www.ps4.jpのドメインは2007年3月頃かな、それまで取得してあるので、当分ドメインドロップはありませんから。
あとプレイステーション4がリリースになったとしても、このドメインは売りませんから。別にドメイン関連で商売するためにこのドメインを取ったわけじゃないんで。
とか誰に言ってるんだ?的な言い方で今日のエントリ更新!

投稿日:2006年04月05日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/277