« 雑誌到着 | blog.ps4.jp トップへ | たった今初めてのPerl文を書いた »

2006年03月31日:Amazon Web Service

昨日のエントリでも書いたように、今本を読んでるんだけど、ある程度読めてきた
今100ページ目を読んでるんだけど、ここまでで要約すると
RESTを使う・アクセスする際はURLにアソシエイトIDや商品番号を直接入れてアクセスする・URLに様々なオプションを表すスペルを追加すれば、追加したオプション機能がサーバから返ってくる。
ぐらい。これをXMLの基本と共に事細かに解説してるだけ。知ってる人にはそんなんで100ページぐらいも使うなよって感じなんだろうけど、知らない人にとっては非常にありがたい。
で、この本は280ページぐらいあるから、これから一気に読んでしまいたい。

投稿日:2006年03月31日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/273