« CSSリンク集 | blog.ps4.jp トップへ | Yahoo!とアメリカ »

2006年03月16日:プレステ3

【詳報レポート】PlayStation 3は「4次元世界」を目指す---SCEの久多良木氏:ITpro
てなわけで、ps3がリリース延期。ということでps3.jpは取れなかったから
www.ps4.jpという格好良い名前を既に取得して運用しているのが当サイトだったりする。
ちなみにSEO対策上このドメインはもう、譲ることができないのでどんなに高値であってもドメイン名を譲る気は無い。
(実はプレイステーション関連のファンサイトを運営しようと思ってこのドメインを取ったのだけど、ps3がいつリリースされるか当時わからなかった上にps4なんてのも出るかわからず/プレステ4の名前が別名に変更されるかもしれないし。Xbox360とか全然違うネーミングされる可能性もある/、適当にプレステ関係の名前を文字ったドメインを取得しただけだったり。)

投稿日:2006年03月16日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/263