« ポーション買いました | blog.ps4.jp トップへ | DHTMLでおもしろいサイト »

2006年03月10日:インフォシークメールの設定

一日20通くらいスパムが来てて、もうここ一年以上手動で削除していた。でも今週辺りから一日40通以上来るようになってしまった。
さて、どうする。
しょうがないから振り分け機能ないかなあ・・・と思って色々見てたらあるじゃありませんか。
Gmailと違ってインタフェースが使いにくいインフォシークメール。ようやく発見したぞ!
ということでインフォシークメールにログイン→右側の方にあるオプション設定→右上にある振り分け設定→で、とりあえず件名が “OEM” を含むものと、件名が “Software” を含むものをまずはゴミ箱へ送る設定に。
今後数日見守っていきたいです。

投稿日:2006年03月10日 06:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/259