« ポーション | blog.ps4.jp トップへ | インフォシークメールの設定 »

2006年03月09日:ポーション買いました

うーん。ポーションおいしくない・・・。これが本音。
なんだか栄養ドリンクみたいな味がします。爽快感も人工的な感覚覚えましたし。。。
ただ見た目のパッケージに惚れましたってところでしょうか。しかし実はこのポーションという製品には
なんと青色一号という成分が含まれており、これが発ガン性物質らしいのです(関連資料未読)。うーむ。
まあ2-3本なら問題ないと思いますし、家族とすこ~しずつわけあって飲めば、まあ、多少飲み過ぎてもカバーできるのではないでしょうか。
いや捨てろよってツッッコむ方もいるかもしれませんねえ。

投稿日:2006年03月09日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ps4.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/258